Release Crystal

「意志」を持つ石 天然石&アクセサリー

sold!スーパーセブン&アクアマリン

今日インスタに出したら、すぐにお迎え先が見つかった子たちですが…

 

みなさまにも、波動を感じてもらいたくて♡

 

ブラジル産スーパーセブン

無意識下の制限を解除し、100%の能力を発揮するために来てくれました(^^)

スーパーパワフル!やる気まんまんです!

 

f:id:LilyLilyLily:20211004145409j:image

f:id:LilyLilyLily:20211004145412j:image

f:id:LilyLilyLily:20211004145333j:image

f:id:LilyLilyLily:20211004145421j:image

小さな虹がたくさん入っています♡

 

アフガニスタン産アクアマリン

女性としての幸せを全部受け取る、というのがこの子のお役目だそうです♡

リリースも欲しいやん笑

 

f:id:LilyLilyLily:20211004145725j:image
f:id:LilyLilyLily:20211004145728j:image
f:id:LilyLilyLily:20211004145806j:image

f:id:LilyLilyLily:20211004145735j:image

しっかり厚みのある、美しいアクアマリン

肌を美しく見せてくれる気がするよ♡

ずっと見ていられる…

 

 

今回の買い付けでは、

たくさんのペンダントトップの中で、この2つだけ光っていました。

 

リリースの感性にビビっときた子しか繋ぎませんので、いつも少数になってしまいますが、必ず最高最善の出会いがあると感じています!

 

今後もゆっくりペースとなりますが、Releaseのところに集まる世界中のパワーストーンをご紹介していきますので、ご希望の方はぜひインスタグラムをご登録くださいませ!

https://www.instagram.com/love.release/

 

f:id:LilyLilyLily:20211004150420j:image

大好きな石ちゃんチャネリングさせていただき、必要な方にお繋ぎできて幸せです♡

 

いつもありがとう♡

Release