Release Crystal

「意志」を持つ石 天然石&アクセサリー

Release Crystal 2023年ごあいさつ

みなさま、あけましておめでとうございます!

って、かなり遅いごあいさつ失礼いたします。

 

さて、今年のRelease Crystal

すでに2つほどデビューを控えているブレスちゃんがあります。

 

1つ目は、大人気、お守りくまちゃんシリーズ♡

ピンクのエピドート、キャンディーのようなくまちゃんが登場しますよ!10個以上ご用意できる感じがしております!

こちらは、バレンタインごろにお出ししたいと考えています。

 

2つ目は、ハート型のフィッシュコーラルを使った、海のイメージのプリミティブなブレスレット。

昨年、石垣島に行った時に受け取ったインスピレーションで石を選びました♪

こちらは夏前にデビューさせるつもりです。

Release Crystalのなかでは、お手軽な価格になると思います♡

 

その他、18金でできた、ゴージャスなルチルとルビーのペンダントトップがあるのですが、こちらはデビュー時期が不明。

石のゴーサインを、ずっと待っております…笑

 

そんなこんなで、今年も石との良い出会いがあれば、随時ご紹介していきますね!

 

不定期で、少数ロットのため、ご希望の方に届かない事も多く心苦しいですが、直感に来る石だけにこだわって、これからも続けさせていただこうと考えております。

 

本年も、Release Crystalをどうぞよろしくお願いします♡

 

f:id:LilyLilyLily:20230116084016j:image

 

Release